コンタクトレンズのお悩みを丁寧にサポートします 防府コンタクトレンズセンター

お問い合わせ 0835-27-1110:営業時間9時〜13時/14時半〜18時:店休日 木曜日午後・日曜日・祝日

毎日がんばる現代人の瞳に

 

みなさんこんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

本日はシードから発売中の「アイコフレ」に新シリーズが出ましたので、ご紹介します

 

 

ほっと一息休憩時間、スマホで息抜きのつもりでも瞳は働き続けます。

 

 

そんな頑張る瞳のために誕生した新しいコンタクト。

 

 

 

「アイコフレ1day UV M View Support

 

 

 

色展開はリッチメイクのみになります。

 

 

 

 

 

通常のレンズは遠くにピントが合うように視力矯正されていて、近くにピントを合わせる時は調節力が必要です。

 

 

今回出ました「ビューサポートシリーズ」は遠くを見るための度数に加え、スマホなどの近くを見るための度数も配置。

 

 

デジタルディバイス使用時に生じるピント調節がラクに出来、負担軽減が期待できます。

 

 

人はスマホやパソコンなど目から30㎝前後の近い距離でものを見続けると、大きなストレスがかかっている状態が続きます。

 

 

この状態が長く続くと目の疲れや頭痛、肩こりなど様々なトラブルに繋がります。

 

 

最近目が疲れやすい…

 

 

スマホやパソコンなど日常的に使っている…

 

 

こんな方におすすめです

 

 

お試しレンズもご用意してお待ちしております。

 

 

 

この機会に是非お試しください

 

 

 

必ず併設眼科受診後のお渡しになります。ご了承ください

 

 

 

 

併せてお休みのご案内ですdogeza_businessman

 

 

5月28日(金)は都合により併設眼科のコンタクトレンズ購入受付は11時半までとなります

 

 

受診の際はお電話でのご予約をお願いいたします。

 

 

当店防府コンタクトレンズセンターは、午後も通常通りの営業になっておりますので、

 

眼鏡・コンタクトレンズご注文分のお受け取りは可能です。

 

 

 

コロナ感染予防の為、毎週水曜日午後の

 

眼鏡の相談日はしばらくお休みさせて頂きます。

 

次回予定日はまたお知らせします。

 

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします

 

 

 

定期的な消毒、マスク着用など

 

新型コロナ感染対策を実施の上

接客・サービスをさせて頂きます